2013/05/31

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

淡水魚

category - 淡水系
2013/ 05/ 31
                 
2013.05.31
カージナルさんです。

P5310007.jpg
立ち上げ直した方の水槽が割れていて、
日曜に届く予定なのですが、そちらに移る事もなく
昨日、仮住まいの2匹のうちの1匹が★に。。。

P5310006.jpg
ダメだった方は、ジッとしている事が多かったのですが、
残りの1匹はまだチョコチョコ泳いでいます。
と、言ってもエサは下まで落ちた物しか食べれません。
頑張って泳いでる〜っと思っても、
10㎝程しか上がって来れない様です。
前の水槽で見なかった訳ですね。
老い先短そうなので、水槽入れ替えはしないでこのままかも??

淡水も海水も楽しいネタ無いな〜っと、
朝からPC回りの片付けと拭き掃除。
ゴチャゴチャとオッサンの書類やいらないゴミばかり。
いる物とゴミと分けながら拭きながら、
オオーw(*゜д゜*)w1万円拾った♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
毎日いくつかupしてますので、お気になさらずに。
どうなんでしょうかね〜。実はよくわからないのですよ。
カージナルテトラでも、うまく飼育すれば丈夫な個体は4,5年は生きるそうで、今年の10月で3年みたいなので、お世話係の腕では寿命かな?って気もします。
もぅ1匹はちょこちょこ泳いでいますしエサも食べていますが、やっぱり購入したばかりの若い魚とは様子が違います。全体的に泳ぎが弱い?鈍い?なんか寂しい〜。

欲しい魚。買うまでは内緒ですよ〜。

諭吉さん。見つけた場所からして、ほぼ間違いなくオッサンの小遣いです((´∀`*))ヶラヶラ
本人曰く「オレのじゃない。無くしてない」だそうです。(いつも始末が悪く、怒られてる)
おこずかい少ないので、1万円も無くなったら気づきそうな物ですが、お金に執着なさすぎるのも困った物です。なのでお世話係が使ってあげる事にします♪( ̄∇ ̄)フッフッフ
No title
この記事をすっかり見落としてましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

ストレスだったんでしょうか?

欲しい生体?小ちゃいやつ?(´ε`;)ウーン…
わからないwww

家の中片付けても一万円は出てこない。。。
田村13号さん、お早う御座います!
有り難う御座います。
なんとなくそんな気はしてたのですが、やっぱりストレスでしょうかね〜?
水槽は前のが割れているので、植物が根を張る前にやり直そうかな〜と。
お世話係、欲しいの魚がいます。小さいの。(*´∀`*)ふっふっふ
エッ?
それはショックですね。

せっかくいままで水面下で生きていたのに。

いきなりきれいな水槽が嫌だったのかしら?

新しい水槽?これは、久々生体追加ですかぁ?
        
