2013/06/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

パイナップル?

category - うさぎ2013
2013/ 06/ 01
                 
2013.06.01
茶太郎サンに初めてのパイナップルをあげてみました。

P5310004.jpg
昨日購入したのですが、
日付を見たら今日まで。
あせって今朝あげてみました。
            

P6010001_20130601105039.jpg
いつも通りの3切だけ。

P6010003.jpg
あまり好きでない兎さんもいるみたいなので
どうかな〜って思いましたが、

P6010004_20130601105042.jpg
茶太郎サンは、他のフルーツ同様
あっという間に食べました。

P6010005.jpg
そして、何も無かった様に
いつもの朝食の続きです。。。

「これは苦手なの〜」と言った繊細さは
持ち合わせていない様です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
パイナップル売り切れ、残念でしたね。
買いに行った物がないと悲しいですよね。お世話係は今日、梅酒に入れる氷砂糖が売ってなくてショックを受けています((´∀`*))ヶラヶラ
キウイ、暑くなってくると美味しいですよね。
冬は寒くて食べたくなかったけど((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃんとチャルル君にも分けてあげて下さいよ〜(*´∀`*)ふっふっふ
こんばんわ
夕方スマホからこの画像(パイナップル)を見て、
ちゃるママも食べたくなって近所のスーパーに
走ったのですが売り切れてました(T_T)
仕方なく大きめのキウイを二つ買ったので
これから食べます(^^)v
 甘くてジューシーなパインが食べたい!!
あっ ちゃるるにも分けてあげないと・・・
全部食べてしまうとこでした(^_^;)
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうです。
美容と健康の為に茶太郎サンはパインを( ≧∇≦)ブハハハハッ
どんな兎?じゃぁ〜。
もぅ〜、ボンさん、フルーツは完熟したのを食べればイガイガしないです〜。
完熟ですよ完熟。
高級メロンとかだったら、ブッチ君食べたりして( ̄∇ ̄)フッフッフ
シオンパパさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、お恥ずかしながらとてもイヤシくて、なんでも食べます。。。
美味しそうに食べてましたよ♪
シオンちゃん、軽度だといいですが心配です。
早く良くなるといいですね。

田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
カットフルーツは滅多に買わないのですが、今はサラダ感覚で色々販売してますね。
完熟したパイナップルは酸味は少なかったですよ。
茶太郎サンも、さすがにパイナップルは、っと思っていましたが、イヤシいので何でも食べます。。。
テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、野菜とフルーツは何でも食べちゃいます。
お世話係は食べ物の好き嫌いが多いので、見習わなくてはいけませんヽ(゚Д゚;)ノ!!
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、今の所何でも食べます。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「これはちょっと。。。」と、繊細な一面を期待?しましたが、何でも食べます。。。
毛が抜けまくりになったら食べさせれば良いのかな??
今日(期限切れてるけど)残りを食べたら完熟していて甘かったです。
回りの色が熟した感じ(黄色→だいだい)になった物だと、もしかしたら食べるかも知れませんね。
茶太郎サンは、お恥ずかしながらとてもイヤシいので参考にはなりませんよ〜。。。
No title
なぬ?
美容と健康のためのパインとな!

私もたべようかしら?
ってこれまたイガイガするのよねwww

ブッチくんは生のフルーツはダメみたい(´Д⊂ヽ
楽しみだったのに。
(^_^)
お~茶太郎くんは!パイン食べられるのね!

美味しかったかな(^_^)

シオンはまだ?わかりませんが?元気になって

欲しいです。
まるで
菓子パンのような入れ物ですねぇ。

ししまるはフルーツ喰うのかなぁ?

バナナはよく食べるけど、酸っぱいのは喰わんでしょうね。

何となく。
こんにちは
茶太郎さん、パイナップルもへっちゃらなんですね〜
好き嫌いがなくて、よろしい♪
No title
いいな〜♪
茶太郎くんは生パインを食べてくれたんだっ!!
生のパインにはお腹の毛玉をほぐしてくれる効果があるので、軽度の毛球症疑いのときには効果的なようですよ。
なのでミントにも食べれるようになって欲しい果物No.1なんだけど…。3日前にももまる用に買ったパインを無理だと思いつつお皿に入れたけどやっぱりダメe-350
お世話係さんのパインは甘くて美味しそうだし、お値段と品質の問題かしら?
        
