2013/06/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

黄色い兎

category - うさぎ2013
2013/ 06/ 04
                 
2013.06.04
大阪市は今日はとっても暑いです。
今日は用事で梅田に行って、
バスで帰ろうと思ったら

P5270095.jpg
乗り間違えました。。。
            

偶然にも実家の方に向かうバスだったので、
仕方ないので実家に寄ってチャリンコ借りようと思ったら、
P5270094.jpg
誰もいない。。。留守。

P5270092.jpg
仕方ないので、実家から歩いて帰りました。

P5270097.jpg
実家から我が家は自転車でとばして20分くらい。

P5270098.jpg
歩くと1時間近くかかりました。
しかも暑い。。。

P5270096.jpg
良い運動にも思えますが、
運動靴はいてたらね〜。。。

P5270102.jpg
なので今日は足の裏が痛いです。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
可哀想な黄色い兎物語を書こうと思いましたが、昨日はお世話係の方がずっと可哀想でした((´∀`*))ヶラヶラ
なんだか疲れたし部屋んぽの時、早めに横になろうよ〜っと茶太郎サンをさそうと、お世話係を蹴散らして「まだ遊びたい」だそうです。。。
仕方ないから黄色い兎でも抱いて寝ようかと思うと、割り込んで来て「撫でろ」だそうです。。。
こっちが撫でてもらいたい気分でした((´∀`*))ヶラヶラ
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
バカなお世話係はバスを乗り間違え、通常なら歩くのは5分の所を1時間かけて歩いて帰ってきました。
足の裏から火を噴く感じです((´∀`*))ヶラヶラ
スニーカーでなかったので、スネもフクラハギも痛いです。。。
帰り際、民家の前に干してあるスリッパに手が伸びそうになりながら、なんとか必死に帰ってきました。

茶太郎サンは、ナデナデの要求はしますが、ナデナデはしてくれません。。。
疲れたし一緒に横に、、、と思ったら、まだ遊びたいと、お世話係を蹴散らす始末です((´∀`*))ヶラヶラ
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
家の裏がバス停で、全く歩くつもり無しでした。。。
帰りに乗り間違えるまでは。。。
すっかり干涸びてしまい、可哀想な黄色い兎物語が書けなくなってしまいました。

黄色い兎は毎日茶色い兎に踏みつけられ、時々布団たたきで折檻も受けて日干しにされています(*´∀`*)ふっふっふ
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
足の裏は火を噴いた様に痛かったです。。。
チャリンコ、1台あったのですが、パンクしてました。。。(`Д´) ムキー!
家の裏がバス停なので、時々梅田行きを利用しています。
なのに、帰りは同じ乗り場に数種類来るので間違えます。しかも「●●行き」が紛らわしくて、近所の地名が出ている方に乗ったら間違いなのです。。。

可哀想な黄色い兎物語、お世話係の方が可哀想で書けなくなってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ〜。スニーカーで楽しくウオーキングなら良かったのですが((´∀`*))ヶラヶラ
よく乗り間違えます。
茶太郎サン、野菜におやつにナデナデが大好きです♪
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
可哀想な黄色い兎物語。自分の方が可哀想過ぎて書けなくなってしまいましたよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

炎天下、日陰を追い求めながらボチボチ歩いて帰って来たので汗だくまでは行きませんが、今日も足の裏が痛いです〜。。。スニーカーだったら3,40分で帰って来れたと思うのですが。。。
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
可哀想な黄色い兎物語を書こうと思いましたが、自分の方が可哀想すぎて書けなくなってしまいました〜。
踏みつけられてペッタンコです〜(*´∀`*)ふっふっふ
時々、布団たたきで折檻されて日干しにもされます。。。
No title
ほんとだっe-451
倒されて、踏みつけられるうさぎさん…。どこかと同じ光景がっ!!
茶太郎くんがすっかりオレ様顔で振る舞っていますよ♪
これがうさぎさんの素直な真の姿ですよね。

疲れたお世話係さんを茶太郎くんは癒してくれたかしら?
とっても暑い中を1時間もヒール靴?で歩くのは疲れますよね。
倒れないようにしっかり水分補給はしてくださいね☆

No title
うわー、1時間ですか!
お疲れ様でした、疲れたでしょう。

それでも茶太郎さんは「なでれ!」なんですねぇー。ふふふ。
でも茶太郎さんで疲れも癒されるから、それはそれでいいのかな。
No title
どれだけ歩いてるんですか!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
干からびますよw

ブッチくんは私の抱き枕を掘ります。。。
私は取り返します!
でも掘りたがります。。。

ぬいぐるみ。。。踏み台に。。。
それかわいいw
足の裏様 お疲れ様です
お世話係様 こんばんわ
実家のチャリンコ 残念でしたね(T_T)
ちゃるママも梅田のバスターミナルは
チンプンカンプンです。

茶太郎さんに踏まれてるやつは無事でしたか?
こんばんは
予定外の運動してしまいましたね〜
熱中症にはお気をつけ下さいね。
茶太郎くん、なでなでが好きなのね。
かわいい!
No title
あの~~文章と茶太郎君の行動が違う気が・・・ハッ(;゚Д゚)!わかった!脳を鍛える為なのね!?
さすがお世話係さん!読んでいる人のことも考えて記事を作っているのか~~。
さっすが~( ̄▽ ̄)♬
炎天下の中1時間は辛いですよね。私は最近汗っかきで、脇汗の方が気になります(ーー;)
え・・・
なにかが・・・

なにかが物申している気がしますよぉ・・・

空耳かしら?

マンボウウサギ?

新種ですね。
        
