2013/06/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

海水水槽

category - 海水系
2013/ 06/ 05
                 
2013.06.05
じゃ〜ん♪

DSC_4763.jpg
何か変わったと思いませんか?
            

バックシートを貼りましたよ♪

↓前の画像。
P5290052.jpg
あれれ?前の方が奇麗?
(゚△゚;ギク!! 気のせいです。

DSC_4728.jpg
スネ夫君水槽もまたバックシート。
相変わらず移った自分の姿に
背びれ立てて怒っています。。。

DSC_4708.jpg
お世話係のお気に入り。
ミネリッチ。(海水用)
入れ過ぎ注意です。

DSC_4764.jpg
試薬、面倒なのでこれで適当に計ります。(淡水用)
ちょっとした目安くらいですが。

DSC_4765.jpg
ハサミで切って倍使う♪
これもお決まり?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
オッサンが、どこかのサイトで見て来たらしく、セコく半分に切ってました。
無くなったので、久しぶりに購入したのですが、また注文するの面倒なのでまた半分に切りましたよ〜((´∀`*))ヶラヶラ
淡水は測ったからと言って今まで特に何か気になった事はないのですが、時々なんとなく測ります。
今は小魚1匹なので測っても仕方ないのですが、安心したいのでたまに測ります(*´∀`*)ふっふっふ
で、ついでに魚の入っていない新規の方も測りました((´∀`*))ヶラヶラ
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
前も貼っていたので、今回も貼りたかったのですが、クルクル巻いてて反り返ってなかなか貼れませんでした。
ライブロックの絵、お世話係は魚の絵がいいな〜(*´∀`*)ふっふっふ

面倒なのですが、また買うのも更に面倒で((´∀`*))ヶラヶラ
しょっちゅうは使わないので何年か持ちます。
最近はネットで買うのも面倒です。。。
おぉ。
ナイスアイディア。

半分に切るは想像もしませんでした。

いや、テストすることすら忘れてました・・・。

落ち着いていると、テストはしなくなっちゃいますよねぇ?

・・・
No title
バックスクリーンってちゃんと貼ると全然違うんですね!
ライブロックの絵でも書いておこうかしら?w.

試験紙をハサミで切るのは思ったことあるんですけど面倒でやめましたw
意外と高いですからね。ほんの数分で終わるものなのに。。。
        
