2013/06/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アジサイと雲。

category - アジサイ
2013/ 06/ 05
                 
2013.06.05
アジサイがすっかり水色になりました。

DSC_4750.jpg
雨があまり降らないので、なんだか物足りない気もしますね。
            

DSC_4755.jpg
昨日の帰宅後の画像ですが、
変な縦に伸びた雲が出ていました。

DSC_4751.jpg
細くなく、割と太かったです。

DSC_4754.jpg
上までず〜っと、長くつながってました。
何雲かな?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
アジサイは、この時期いいですよね〜。でも今年は雨はあまり降らないのかな?
梅雨と言う程降ってないですよね。ジメジメは嫌だけど、雨降らないと水不足とか気になります。
有り難う御座います。割りと奇麗に撮れてましたか?
水色って、カメラで撮ると何故か実物と違ってしまって、それならソフトモードで、っと思ってフンワリ仕上げてみました♪

雲は飛行機雲みたいですよ〜。
ネットでググると出てきました。細いのはよく見ますが、太いのもあるんですね。
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
雨が少ない気がします。
今日は曇りですが、晴天だと暑いししんどいです〜。
晴れてると水やりも大変で、すぐに干涸びます((´∀`*))ヶラヶラ

雲は普通の飛行機雲みたいです。
ネットでググってみた所、太いのもあるみたいです。
細いのは良く見かけるのですけどね。
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今年は雨が少ないのでしょうかね〜?水不足にならないとイイですが。
果物が美味しくなるのですね。流石です、ちゃるるママさん(*´∀`*)ふっふっふ

雲、ネットでググると普通の飛行機雲みたいです。
細いのはよく見るんですけどね。
No title
優しい色の紫陽花。紫陽花の中でも大好きな色です♪
雨はうっとおしいけど、紫陽花には雨がよく似合いますよね。
どこか近所で紫陽花がたくさん見れるところを探そうかな?って思っちゃう写真ですよ。

雲…。不思議ですね。
私も全然詳しくなくって…。誰か知っているかな?
No title
アジサイ、かわいい色ですね♪
梅雨時期かと思ったら、雨降ってないんですね。
降らな過ぎるのもこまりもの!

不思議な雲ですねー。
細かったら飛行機雲かなーなんて思いますが、幅がかなりありますね。
気になるー!
誰か詳しい方いないかなぁ。
こんばんわ
雨が降りませんね!
雨の中のアジサイって風情があっていいんですけどね♡
雨が少ないと夏の果物の糖度が増すので
(特に桃) それはそれで楽しみなんですよね~

それにしても めずらしい雲ですね 何雲でしょうね、煙みたい・・・
答が分かったら教えてください。
        
