2013/06/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

牧草食べたい。

category - うさぎ2013
2013/ 06/ 10
                 
2013.06.10
皆さん、こんにちわ。
大阪市内は今日も暑いです。
今日は曇りで雨かと思えば日が射したり。
変なお天気です。

DSC_4874.jpg
新しく封を開けたばかりの牧草は
美味しいんですよね。
お野菜食べるの途中でやめて
走ってきます。

DSC_4879.jpg
いつも数種類を混ぜて、
1週間分くらい作ります。
穂をもらってご機嫌です。

DSC_4890.jpg
下痢も1度だけで、元気です。
食欲だけはなくなりません。
それが救いかな?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
抜けた毛が鼻に入るとこそばくてクシャミが出るんですよね。。。
茶太郎サンも抜けた毛でクシャミしてます((´∀`*))ヶラヶラ
フワフワ舞わない様に必死でグルーミングです。
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。開けたてだと慌てて走ってきます(*´∀`*)ふっふっふ
顔、暑さで溶けています。。。
なっちゅちゃんは冷え冷えボードですか〜。涼しそうでいいですね。
No title
茶太郎サンは今、コートを脱いでるみたいですねw

うちはかなり前に抜けました。
フワフワ舞って大変でしたが。。。
No title
確かに開けたての牧草っていい匂いだし、食べたがりますよね(^-^)
ちょ・ちょ!茶太郎君、お顔が溶けてるよ~(;゚Д゚)!
暑いものね~。なっちゅも最近冷え冷えボードで涼んでます。
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ビシッ、バシッ!あれに当たると怪我します(*´∀`*)ふっふっふ
茶太郎サンは元気そうです。
今から暑くなるので気は抜けませんが。。。
毛が抜けてボコボコになってます(*´∀`*)ふっふっふ
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
部屋干し、外が晴れているのに((´∀`*))ヶラヶラ
わかります。悔しいですね。
ゴミの日に夕方大荷物が届いたりしたときも悔しいです。(ゴミだらけ)
昨日は台風がってTVで言ってましたが、晴れてますね。。。

チャルル君、抜け毛おさまってきましたか。いいな〜。
茶太郎サンは去年位からまとまって抜けないな〜って思っていたら、先週位から抜け始めました。。。
背中やお尻がボコボコです。
バナナの取り合いですか((´∀`*))ヶラヶラ
ケンカはしないように仲良くして下さいね。
わぁわあぁ。
手がいっぱいで、驚いたぁ。

アー怖かった。

おっ、体調は平気かな?

抜け毛の時期ですね。
こんばんわ
変なお天気ですよね(>_<)
雨だと信じて洗濯物を部屋干しにして
出勤したのに  悔しいっ(--〆)
開けたて牧草の香りが漂ってきそうです♪
ブレンドしてもらえていいですね~
下痢が続かなくて一安心です。
ちゃるるの抜け毛も随分と治まってきましたが
食欲は治まることなくちゃるママのおやつのバナナを横取りされました(T_T)
返してくれません 大切な最後の一口だったのに・・・(T_T)
        
