2013/06/12

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お魚の行方

category - 淡水系
2013/ 06/ 12
                 
2013.06.12
水槽の前の板を取り付けようと思っていましたが、
なかなかコストや利便性を考えると良い物がなくて、
取りあえず、メラミン化粧板を磁石で貼付け。
費用は1000円以内。(どこかのブログかHPのパクリ)

DSC_4908.jpg
取り付け方を失敗して、角がしなっています。
また修正しようと思いますが、
取りあえず兎よけに段ボールよりはマシです♪

DSC_4808.jpg
カージナルテトラの仮水槽は撤去。

DSC_4809.jpg
放す前に写真撮れば良かった〜。。。
生きている事を祈ります。

DSC_4810.jpg
カージナルさん、見ませんでした?

DSC_4909.jpg
魚があまりいないので、
水槽を飾ります。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
カージナルさん、出てきません。
度重なるストレスを受けてふさぎ込んでいるんでしょうね。
流木の間に消えて行きました。。。
もぅ年なのでダメかも知れませんが、そのうち見れたらラッキーだと思っておきます。
あっ、エサだけはあげてますよ。一応。。。
カエルさん、お腹が痛いともがいています((´∀`*))ヶラヶラ

モンガラさん、いらないです〜(((((ι゚д゚;)アワワワ
そうでなくても凶暴なカクレが。。。
No title
カージナル、見つかりました?

カエルさんのお腹、痛そうですよぉw

( ゚д゚)ハッ! モンガラはお世話係さんにお譲りすればよかったのか(ボソ
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ちゃんとした開き戸にしようと思ったのですが案外コストもかかり、しかも素人では奇麗に仕上げるのは結構難しい感じです。大きいし。。。
安いもので取りあえずって感じですが、段ボールよりはいいです♪
仕事に出てバタバタしてると、なかなか家の中の事まで手が回らないですよね。
お世話係はず〜っと、今日のご飯とお洗濯、適当に掃除って感じでした。
今はプ〜太郎なので、今の間に家の中も片付けて色々いじっておこうと思っていますよ♪

コンセント、一応タグつけてメモってあります。
タップに大量にさしてある自体が嫌になります。
これも見えない所に押し込みたいです〜(ι´・ω・`;).
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
実際はそんなに大した事はないのですが、段ボール立てかけてるよりはずっと良くなりました((´∀`*))ヶラヶラ
水槽の中身が調子いいと見た目も心も癒されますが、片付いているともっと癒されます♪
実際は台の中はグチャグチャですけど( ≧∇≦)ブハハハハッ
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
初めから、お高い水槽セットを購入すれば良いのですが、何せ予算が。。。
今はフルセットでライトの配線まで隠せる物もあるそうで。
サンプに色んな配線奇麗にできる機械までありますね〜。羨ましい。
水槽の中を奇麗に、魚は元気にはもちろんですが、どうしても、回りが気になるこのごろです。
おはようございます
1000円以内でも 手をかけると
スッキリとしてキレイだしウサギよけにもなるし
 流石です\(◎o◎)/!
何かに追われ手が回らない状態なのでなかなかね~(片付けない言い訳)
 しか~しセンスと才能が無いのでちゃるママには不可能ですね(^^)
コンセントスゴイですねどれがどれやら???
ってならないですか?
No title
おぉー美しい!
ベランダも水槽周りもいつもきれいにコーディネイトされますねぇ。

水槽内のサンゴや水草(って言います?)もきれい。
癒される空間ですねー^^
うちも家の中、片付けないと・・・。
かっこいい。
なぜでしょう?

最近、この統一された空間が欲しいです。

台がきれいだからですね。

いままでだいなんてどうでもよかったですが少し考えが変わりました。
        
