2013/06/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ゆり園とお土産

category - ☆草花系(日記)
2013/ 06/ 17
                 
2013.06.17
今日は大阪市の舞洲のユリ園の無料券をもらったので、
母と行ってきました。

SBCA0126.jpg
平日の月曜日なのにいっぱいでしたよ♪
            

SBCA0127.jpg
ユリがたくさん植わってあって

SBCA0129.jpg
奇麗に咲いていました。

SBCA0130.jpg
丁度見頃だったかな〜と思います。

SBCA0133.jpg
もぅ少し空いててのんびり出来る場所
だったらいいのにな〜。。。

SBCA0134.jpg
海沿いなので風もありましたが、
大阪は今日も暑かったです((´∀`*))ヶラヶラ

SBCA0138.jpg
今回はお土産買ってきました。
母が1つ欲しいと言うので、
1株1000円は高いな〜(いくら蕾付でも)と思いつつ、
二つ買いました。
そしたら、お店の方が3つで2000円と言うので、
母と同じ株を持って来て、じゃぁ3つで、と言うと、
そしたら3つ買うと1株ついてくると。。。
なので合計4つで2000円。
結局2株買ったら2株ついてきました((´∀`*))ヶラヶラ
と、言う事でいつも見て頂いている方に
プレゼント致します♪
欲しい方がいたら言って下さいね。
左がトライアンフェター 右がマーロン
どちらもピンクです。
どちらか1株を1名様へプレゼント♪

SBCA0135.jpg
お花とかあんまり興味ない〜って方は

SBCA0136.jpg
お菓子セット1名様。
お菓子セットは終了しました。
お菓子の方は、自分用も買って来たので
また明日にでも中身の画像チラッとだけ載せますね。

応募資格はいつもコメント頂いている方か、
若しくはいつも足跡を残して頂いて、
ブログを拝見させて頂いている方のみとさせて頂きます。
ご住所の交換出来る方で、ユリの応募の方は第4種の発送とさせて頂くので
荷物の受け取りがきっちり出来る方で宜しくお願い致しますね。
左カテゴリーの自己紹介の所に
メルアドがあるのでこちらにコメント後、メールでご連絡下さい。
複数応募のあった場合は早い者勝ちとさせて頂きます。
今週一杯の応募とさせて頂きます。

いつも有り難う御座います。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なんちゃって〜、そんなイメージですか?((´∀`*))ヶラヶラ
まだあるので送りますね〜♪
舞洲です。前に大阪ゴミ処理場?(恥ずかしいやつ)のピカピカした所に行かれてましたよね?あれのすぐ近くです。7/7までらしいです。
No title
最後まで読んで、「あれ~?なんちゃって~~がない・・・。」
お世話係さんの事だから、なんちゃって~✩なのかと思いましたよ(^_-)-☆
おお~応募するかぁ?と思ったけど、よく考えたらお花を枯らす自信(?)があるので止めておきました。
しかも早いもの勝ち・・・本日火曜日・・・もういっぱいかなぁと断念。
ところでこんなに綺麗なところがあるんですね♬今度、行ってみようかな♬
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
横取り((´∀`*))ヶラヶラ
そんな気を使わなくともいいのですが、ややっこしいので一旦辞退とさせて頂きますね!
残ったら間違いなくボンさんの所にお送りしますが((´∀`*))ヶラヶラ
ブッチ君より、高級メロンでお願いします♪
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
暑い中日傘率もかなり高く、結構お年を召した方が多かったですよ〜(*´∀`*)ふっふっふ
昔と違って、最近は平日の方がどこも混んでいる様な気がしてます。道路も。。。
ユリの花は大きくて奇麗でかなり見応えがありましたよ♪
お天気も良く空も奇麗でしたが、日傘さしてても焼けますね〜。。。
ももまるさん、真っ黒焦げですか((´∀`*))ヶラヶラ
お菓子はお楽しみに♪
ししまる君、こんにちわ!
有り難う御座います。
高級メロンは兎には体に悪いってお世話係が言ってましたよ〜。
よく似た胡瓜の方が体にいいんだって〜。
と、茶太郎サンが言っています。。。

よくわからない値段。こちらでは良くある事です((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに値切られて困った店員はオマケをつける。というのも良くある事です(*´∀`*)ふっふっふ

ボンさんは辞退されたので、改めて次の記事で募集掛けます〜。
No title
がんばって自分で大阪のお菓子は買えるのでどなたか他の方に。。。

すみません。。。横取りしそうになって。。。

早いもの勝ちのブッチくんはもうあなたのもの!((´∀`))ケラケラ
No title
きれいな青空に映えて、とってもきれいなユリ達♪見応えがありますね!!でも平日なのに人が多いんだ〜っ。
お世話係さんのお家にはユリが仲間入りしましたね。また咲いたらきっとアップされますよね。楽しみ〜♪

昨日は暑かったでしょ。
私も一日、広島市内を日傘をさして歩き回ったら、真っ黒こげに仕上がりましたよ…。
お菓子の中身が発表されるのを楽しみに待っています☆
こんにちぴょん。
プレゼントがあるっていうから応募に来たよぉ。

高級メロンもらえるんだおねぇ。

そしたら、茶太郎くんと仲良く分けるんだぁ。

メアドはshishimarusaiko.comだお。

と、舐めたうさじじいが言っています。

しかし、よくわからない値段設定ですねww

お菓子ボンさんに取られた・・・。
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日も暑かったですね〜。日傘挿してても汗だくでした。。。

大阪市内ですか、近所ですね((´∀`*))ヶラヶラ
ではご連絡先メールで送って下さいね。届きましたらこちらからも返信します。
早い者勝ちなので、もぅあなたの物です((´∀`*))ヶラヶラ
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
200万輪だそうですよ〜。たくさん咲いていたので奇麗でした。
先月オープンしました。色んな地域にユリ園あるみたいですが、我が家から20分程なので行ってみましたよ♪
4株で蕾付なのでお買い得だったかな??
小さなポットに植わっているので開花すると、切り花にせずに室内でも楽しめるかな??

うさぎクリーム大福はとっても美味しかったです♪
サザエさんは面白かったです(*´∀`*)ふっふっふ

お世話係もイギリスに行きたいです。パスポート切れてるけど。。。
No title
丁度見頃だったようですね!
でも暑かったでしょ?

あのぉ、大阪市内の人間でもお菓子の応募資格ありますか?www
No title
見事に開花してますねー!
こんなたくさんのゆりを一度に見たのは初めて。
近くにこういうところがあるといいですねぇ。
青空がまたいい~。

一株1000円は高いけど、4株で2000円はいいですね。立派な株だし。
お母さんのお願いを聞いてあげるなんて親孝行!

うさぎクリーム大福、パッケージがかわいい♪
さざえさん、大阪でもがんばってますか^^
大阪行ったら要チェックですねぇ。
大阪いきたーい!
        
