2013/06/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お菓子の中身♪と、ねず太郎サン。

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 06/ 18
                 
2013.06.18
昨日のお土産の
「大阪なにわのうさぎクリーム大福」

DSC_5047.jpg
結構甘めのお菓子でした。


            

DSC_5045.jpg
常温で食べてみると、とろける様に美味しかったです♪

DSC_5048.jpg
冷蔵庫で冷やして食べても良いみたいですが、
自分的には常温の方が好みでした♪
でも、暑いから冷蔵庫に入れてます。

DSC_5050.jpg
そしてサザエさん一家。

DSC_5051.jpg
結構可愛いです((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_5052.jpg
クリーム大福を食べた後だったからか
さっぱりプレーンなお味でした。
鈴カステラっぽい感じかな?

DSC_5053.jpg
タマはなんか違うと思う。。。
タマえもん??
昨日記事にした、お菓子セットのプレゼント。
まだありますので欲しい人は言って下さいね。
お菓子セットは終了致しました。
ユリの苗はまだあります。

DSC_5044.jpg
茶太郎サンは怒ってた??

DSC_5006.jpg
昨日、母を実家まで送ったら、
母は茶太郎サン用に育ててくれている
鉢植えの葉人参の花を指差し、
「ネズミの餌の種ができてるよ」って。。。

DSC_5028.jpg
まぁ似てるとは思いますが。。。
ネズ太郎サン。。。?

DSC_5043.jpg
葉人参の種はたくさんあるので、
いらないよと断ってきました
(*´∀`*)ふっふっふ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
包装紙が可愛いと釣られてしまいますね((´∀`*))ヶラヶラ
もぅ全部食べちゃいました♪

そうなんですよ。母はそろそろ65?だったかな、アレとかコレとか多くて出てくるまで時間かかります。
でも普通は「うさぎ」位は出て来ても良さそうですが、母の中でネズミもうさぎも一緒のレベルなのでしょうね(*´∀`*)ふっふっふ
ねずみと言われたせいか、昨日の部屋ん歩では、サークルで守ってる部分からネズミの様にチョロチョロと抜け出し、狭い場所を匍匐前進しながら逃げ回っていました。。。
こんばんわ
大福もかわいいですがピンクの包装紙もかわいいですね~♡
ん~ とろけるように美味しかったのですか~!!  

ネズミの~っ!!! 失礼しちゃいますね!
茶太郎さんは立派な兎なのに・・・
でも この画像は大きなネズミに見えなくもないです(T_T)
amocsさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ユリ園、舞洲なのですごく近いですよ。
amocsさん宅からも近いと思いますよ♪7/7までやってます。
駐車場が馬鹿でかくて、まだまだ土地もちゃんと整備されていないので、これから何か出来たらいいな〜と思っています♪期待♪

プレゼント、わかりにくかったですか!(´-ω-`)スイマセン
「お菓子セット」か「ゆり苗」です。
お菓子セットは終了しましたが、ユリはまだありますよ。
関西人は皆そうですよね。
でも、タダだといらないと言えないのも関西人です((´∀`*))ヶラヶラ
なので2株しかいらないのに、結局4株もって帰りました( ≧∇≦)ブハハハハッ
田村13号さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
メロンは飼い主のお財布に優しくないので、体に悪いと教えています((´∀`*))ヶラヶラ
少量なら問題ないと思いますよ〜。たぶん。
芋はダメだった様な。。。???
今度メロンも食べるか与えてみようと思いますが、メロン、あまり得意でないんですよね。。。お世話係夫婦が。
ちょしっちさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
たくさん食べてしまいました(。ノε`。)アゥ~~
そうなんですよ。昔懐かしい感じのお顔でした(*´∀`*)ふっふっふ
そしてタマえもんでした〜((´∀`*))ヶラヶラ

これからは、ねず太郎サン??
似てますか?(*´∀`*)ふっふっふ
No title
行かれたんですね、ユリ園。
テレビでCMやってるあれですね。いいな〜
そんな数の百合見たことありません。みごとですね〜。

プレゼントは高級メロンなんでしょうか?
なにわの茶太郎さんクリーム大福なんでしょうか?
ねず太郎さん? タマえもんセット?
読めば読むほどわからなくなりました。ヽ(。_°)ノ ?

値切られて困るとオマケつけるのは
家電量販店の常套手段ですね。
うちの夫は、値切れないとオマケつけてとねだります。(^^;)ゞ
ところで
ホントにメロンはウサギに悪いのでしか??

前にあげていた気が・・・。

ウサギは芋も好きですよね。
No title
クリーム大福、これはぜひゲットせねばですね!
できれば常温と冷やしたのを比べてみたいです。ふふふ。

さざえさん、テレビじゃなくて原作に忠実な顔ですねえ。
たまえもん、笑っちゃった。確かにこんなのたまじゃない!!

茶太郎さん、ねずみの真似上手!
お母さんが間違えても仕方がないね^^
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
そうだったんですか!うさぎだとばっかり。。。
すっごく散らかしてるでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
たま〜にやるんですよね。やっぱ怒ってますかね?

ブッチ君、ヒマワリの種食べるんですか〜!
高級メロンが良かったんじゃないですかね??
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
どれもとっても可愛かったです〜。
半分はすでにお腹の中ですが((´∀`*))ヶラヶラ食べ過ぎ。
茶太郎サンにはベランダのお野菜で我慢してもらってます。。。
ネズ太郎サンに高級メロンは贅沢ですよ〜。チュウチュウ。
でも、メロン食べるか今度買ってみようと思ってます。
ミント君、確かに子犬っぽい感じですね(*´∀`*)ふっふっふ
テト母さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
うさぎクリーム大福、ちょっと甘めでしたが、甘いもの大好きなので美味しかったです。
サザエさん、色んなバージョンがあって面白いですね。
どちらも大阪市内で製造されている様で、一応は大阪のお土産かな??
ドラえもん、そうなんですよ。タマえもんなんです〜(*´∀`*)ふっふっふ
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうでしょう。タマだけが変でした((´∀`*))ヶラヶラ
母は「うさぎ」が出てこなかった様です。。。
ですが、面倒なので、「ねずみ!?」って言って返したら大笑いしていましたよ。

メール拝見しました。皆様ご遠慮がちですね((´∀`*))ヶラヶラ
お送り致しますので、2,3日お待ち下さいね〜♪
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ここのユリ園は最近オープンした様で、たくさんの人で混み合ってました。
春にも咲くんですか〜。色んな品種があるようで、切り花も結構なお値段なので育ててみるのもいいですね♪

レウイシア、育て方がわからないんですよね。。。
どのみち暑さでダメになりそうですが、なんとか夏越ししてくれればラッキーかな。
蟻の巣、ブログ見ましたよ〜、怖いです〜。
No title
茶太郎サン、まさかのネズミ疑惑浮上www
それは高級メロンはお腹壊しちゃうからあげられないwww

ブッチくんは今日はヒマワリのタネを食べてみた。
皮を剥いてるのか、こぼしてるのかわからない((´∀`))ケラケラ
No title
クリーム大福にサザエさん一家を美味しそうなものが並んでいますよ♪でもタマはタマえモんですね…(笑)
でもどっちも茶太郎くんは食べれないもんね。いつまでも高級メロンを待っているんだもんね。
それにしてもいつから茶太郎くんはネズミさんになっちゃったの?でもチュウチュウにあまり違和感がなかったりして…。
うちの子は犬顔かしら?


こんばんは
うさぎクリーム大福、かわいいですね〜
サザエさんお菓子、羽田空港でもいろんなもの売っています。
今度行くとき買ってみようかな。
たまっていうよりドラえもんですよね。
No title
たまは私も違うと思う(笑)
そしてネズ太郎??うん、言いたい事はわかります。けど~なんか違うかも(笑)
あらあら?お菓子セット、あるの~?皆、遠慮しいなのね~(@_@;)
こんにちは
ゆり園 行ってきたんですね。
うちはまだつぼみです。

ゆりって春にも 夏にも咲きますね。

レウイシア、今頃咲いているなんて凄い。
うちのはちょっと元気が無いみたいです。
一時蟻の巣にもなっていたし。
        
