2013/06/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

茶太郎サンのキャリー

category - うさぎ2013
2013/ 06/ 21
                 
2013.06.21
茶太郎サンのキャリーバッグが届きました。

DSC_5063.jpg
組み立て式のケージを小さくした様なお手軽な物です。

            

DSC_5081.jpg
あっという間に組み立て。
簡易的で、丈夫っぽい感じはないですが、
かと言ってすぐに壊れそうでもないです。

DSC_5082.jpg
茶太郎サンを入れても3.5k程。
なんとか楽に運べます。

DSC_2296_20130621170211.jpg
前のは上部だけしか開閉がなくて、
うさぎを抱っこ出来ない自分には扱いにくかったです。
そして、熱がこもり易かったです。
そして、チャックを茶太郎サンが噛んで壊れていました。。。

DSC_5122.jpg
もしもの時に慣れてもらおうと、
晩ご飯の野菜を入れた所、

DSC_5117.jpg
普通に入ってくれて楽でした。

DSC_5118.jpg
哀愁漂ってます。。。

DSC_5124.jpg
時々、出たり入ったりして

DSC_5125.jpg
チェックはしていました((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_5126.jpg
部屋んポの時にこの中に「ハウスハウス」させて
ペレットを与える様に躾けてみます。

DSC_5133.jpg
じゃ〜〜〜ん、
そして、なんと!高級メロン!!!
と言うのはウソで、安いメロンです。
サイズの小さな物を何種類か販売していたので
買ってみました。
熟すまでもぅしばらくお預けです♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
齧られて、チャックが噛み合なくなって半潰れ状態。。。
春咲きに病院に行った時は、割と暑い日で中がモワ〜ンとなってました。
なので上の網部分からウチワで扇いでました。。。
今回のは意外に小さめサイズで使い勝手よさそうです。
これを見つける前は、ワンニャン用とかも見てました。
使えそうなの色々ありまね。
爪切り、行くんですね。我が家も切らせてくれないので考えないと。。。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ミント君のも同じでしたか〜♪
何度もブログで拝見してますが、もっと大きい物だと思ってました。
ミント君が茶太郎サンよりも小さいってことかな??
画像では割と大きさは伝わらないものなんですね。
立派な物使って、大きいの運んでるな〜。って思ってました(*´∀`*)ふっふっふ
今年、大人になって初めて病院に行った時、チャックが締まらなくて(半潰れ)アタフタしたし、病院の先生にバッグに入れてもったり、横開きので小さめのサイズを探してたんですよ〜。
使い勝手よさそうですね〜♪活躍しそうです。

メロン、お楽しみに。食べるかな〜?
No title
前使っていたキャリー。うちも一緒のでした。
あれ、壊れますよね~かじられるし、簡単に出れちゃうし。
スケスケキャリーですね♪うちのはニャンコ用のプラスチックのに変えました。
次の爪切りの時に使います♪
No title
ライトキャリーだっ!!
我が家もライトキャリーだけど、お世話係さんのはnewカラーですね♪
茶太郎くんは慣れてくれたかな?
我が家では夏は下に保冷剤、冬はレンジで湯たんぽを敷いてお出かけするのに大活躍してくれていますよ。

つ、ついにメロンがっ!! 茶太郎くん♬待ち遠しいね〜☆
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、前に病院に行った時、外が見えない事もあって、バッグの中で暴れてました。。。
病院の中や寒い冬の為にカバーは作っておいた方が良さそうですね。
さすがちょしっちさん、よくわかっておられる様で、もぅ、ハウスハウスしています((´∀`*))ヶラヶラ

メロン、お世話係は数年ぶりかな?あまり得意ではないのですが、小さいサイズで販売していました。
茶太郎サン、メロン近づけると匂い嗅いで皮ごと齧ろうとしていました。。。
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
使い勝手良さそうですよ。
前のバッグは、無理矢理押さえ込んで閉めようと思っても、チャックも潰れていたので、閉める前に脱走されるの繰り返しでした((´∀`*))ヶラヶラ
作りが簡単なので、使わない時はたたんで片付ける事も出来るのでいいかな?
横側も上部も開きます。

メロン、チャルル君の分は置いておけますが、ちゃるママさんの分は無いですよ((´∀`*))ヶラヶラ
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
マスクメロン、そんないいのじゃないですよ〜((´∀`*))ヶラヶラ
小さいサイズで498円。
カットフルーツが緑のしかなくて、それでも398円なので赤肉系のお安いのにしました。
ブッチくん、来ないで下さい((´∀`*))ヶラヶラ
kimi-sanさん、こんにちわ!
はじめまして!コメント、有り難う御座います。
お魚は見てるだけ。これが正解ですね((´∀`*))ヶラヶラ
生き物は何でもある程度お世話がかかりますからね♪
茶太郎サン、ミニウサギの4歳の中年ですよ〜。
お世話係も茶太郎サンが初めてのウサギで、見た目に釣られて可愛いバッグ買ってしまいました( ≧∇≦)ブハハハハッ
抱っこ、日頃から練習して慣らしておくといいかもしれないですね!
我が家は、バッグにならす為に部屋ん歩の時に常時置いておいたら、チャックまで噛み合わなくばるほど潰されてしまいました。。。
No title
おぉー、こんな便利なものがあるんですねぇ。
茶太郎さん、一応警戒はしてるけど、食べ物の誘惑には勝てないのかな?ふふ。

メロンは、茶太郎さんにもあげるんですか??
メロンなんてしばらく食べてないなー。
おいしそー♪
おはようございます
こんなキャリーバッグがあったんですね!
パート先の寸志がでたら買おうかな!?
 メロンはねず太郎さん家で
よばれるとして・・・(^^)v
食べごろまで待ちどおしいです
集合の合図をお待ちしていますので!(^^)!
No title
とうとう高級メロン!
安くてもマスクメロン!
ブッチ!お世話係さんのおうちに行きなさいwww
はじめまして(o^^o)
いつも更新楽しみに読ませて頂いています。
うさぎさん、お花、大好きです。お魚さんは‥‥見てるのは好きです(*≧艸≦)
茶太郎サンかわいいですねぇ♪
私、初心者でわが家のうさぎさんを抱っこ出来ないのに、茶太郎サンの最初のタイプに似てる?同じ?キャリーバッグを注文してしまい、明後日辺りに届く予定です/ _ ;
早まりましたT_T
        
